• HOME
  • よくいただくご質問

よくいただくご質問 FAQ

ご来場者様から

アクセス・駐車場について
  • 最寄り駅を教えてください。
    各線「三宮駅」からご来場いただけます。
    詳しくはアクセス情報を御覧ください。
  • 駐車場はございますか?
    合計280台分の駐車スペースをご用意しております。第一駐車場:208台/第二駐車場:72台
    オーシャンズガーデンに近い駐車場は第二駐車場になりますが、どちらも駐車可能となっております。
  • 身障者用駐車スペースはありますか?
    1台分の身障者用駐車スペースをご用意しております。
  • バイク駐車場はありますか?
    第二駐車場にはバイク専用の駐輪スペースを設けておりません、北側にある第一駐車場に停車可能なスペースを設けております。
  • 自転車駐車場はありますか?
    自転車は第一駐車場に駐輪スペースを用意しておりますので、そちらにお停めいただくようお願いいたします。
館内施設について
  • 多目的トイレ(オムツ替え、車いす対応)はありますか?
    1階中央部にご用意しております。また、小さなお子様をお持ちのお客様の為に授乳室も設置しております。
  • 喫煙スペースはありますか?
    1階に1箇所、2階に2箇所ございます。
  • 館内でインターネットは利用できますか。
    館内にて高速インターネット接続環境ををご利用いただけます。
  • バリアフリー対応はされていますか?
    ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンは条例に沿ったバリアフリー対応施設となっております。
  • 忘れ物はどこに問い合わせればよいですか?
    ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンまでご連絡ください。
    ご連絡いただく際は日時、参加されたイベント名等をお伝えください。
    お問い合わせはこちら
  • 館内で写真を撮っても問題ないですか?
    個人のご利用の為に撮影されることは可能ですが、周りのお客様の迷惑にならないようお願いいたします。写真撮影の目的が個人用目的以外(企業PRなど)は施設の広報部門にお問い合わせください。また、イベントに関しての撮影はイベント主催者様にご確認ください。
  • 団体でお弁当を頼むことはできますか?
    事前の予約にてお申し付けいただきましたら、メニューのご提案をさせていただきます。