staff_blog スタッフブログ

指揮者のように2018.01.04

みなさま、初めまして!

私は新郎新婦様の大切なご披露宴の進行をお預かりする「バンケットマネージャー」のYと申します。

本日は私どもにとっても大切な「ご結婚式」についての想いをご紹介いたします。

どうぞよろしくお付き合いの程お願いいたします。

20161126_IMG_0407.jpg
私は主に新郎新婦に付き、おふたりの先導や入場前に説明をする役割を担っています。


また、結婚式を滞りなく進めるため、司会者や映像&写真スタッフ・音響担当・ヘアメイク・プランナー・サービススタッフ・厨房など、たくさんのプロフェッショナルなスタッフと連携をとり、舵をとるということもしております。

おふたりの思い描く「ご結婚式」をスタッフ全員で共有しまとめあげ、おふたりだけの大切なひとときを、イメージのまま確実に実現できるようスタッフ一同、精一杯お手伝いをさせていただきます。


おふたりにとって一生に一度の「ご結婚式」に携われることを、誇りに思いながら、そして楽しみながら日々仕事をさせていただいております。



バンケットマネージャー一同、幸せあふれる新郎新婦様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

バンケットマネージャーにも会える。ブライダルフェアのご予約はこちらから

カテゴリ: 披露宴 挙式 料理 施設