staff_blog スタッフブログ

【ケーキにひと工夫☆おすすめのおもてなし】2017.12.15

本日はご披露宴最初のビックイベント・ケーキカットに想いを寄せた新郎新婦様のお話です。


学生時代、新郎様は野球・新婦様はソフトボールをしていたおふたり。


家もご近所で幼馴染。それぞれが打ち込んできたスポーツをゲストの皆様に知っていただきたい

そう思っておられました。


ウェルカムボードを飾ってお迎えする方法もありますが、パーティー会場で常にゲストの目に触れたいという思いから、ケーキの装飾に。


お打ち合わせでデザインや配置をプランナーと相談しながら、直営のパティシエとも仕上がりについて打ち合わせ。


本番を迎えたケーキには、とてもかわいらしい新郎新婦様のお姿が☆


IMG_2464 (3).JPG



クリームとイチゴに彩られたケーキの上に、バットとボールを持って笑顔の姿に新郎新婦様も大満足。


ケーキカットの時だけではなく、ご歓談の時などにゲストの皆様もたくさん写真に収めておられました。





おふたりの馴れ初めや、趣味などゲストのみなさまにわかりやすくお伝えするにはウェルカムアイテムだけではなく、ケーキなど他にもたくさん方法があります。


ぜひ、ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンのウェディングプランナーにお気軽にご相談ください。



会場のひと工夫も見学できる!ブライダルフェアのご予約はこちらから