2019.10.04

ご結婚式のシンボル『ウェディングケーキ』

皆様、ご結婚式のテーマはお決まりでしょうか?

クロスやナフキン、お花など。
さまざまなアイテムで、会場を「おふたりらしさ」で彩ることができます。

その中でも、ご結婚式のシンボルとなるウェディングケーキ
デザインをどうするか、お悩みの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、こだわりたいウェディングケーキについて、ご紹介いたします。

ケーキ①.jpg
シンプルなデザインがお好きな方へ。
フルーツや少し模様をプラスすると、とても上品なイメージになります。

1374.jpg
キャラクターやおふたりをイメージしたマジパンをのせると、
会場のコーディネートがより華やかになります。
おふたりの趣味や、思い出の場所をイメージしたウェディングケーキ。
ゲストの皆様も、楽しんでいただけるのではないでしょうか。

1 (5).JPG


その他にも、生花をのせたウェディングケーキ。
クリームを全体に塗らず、スポンジが少しみえているネイキッドケーキ などなど。
おふたりのご要望に合わせて、オリジナルのケーキをご準備いたします。


ご料金やデザインのご相談につきましては、プランナーまでお気軽お声掛けくださいませ。

同一カテゴリの最新記事
オーシャンズガーデンウエディング ブログカテゴリ
オーシャンズガーデンウエディング ブログ月別アーカイブ
オーシャンズガーデンウエディング ブログ最新情報