オーシャンズガーデンウエディング スタッフブログ

2019.04.16

小さな頃にあこがれていたのは
"アイスクリーム屋さん"


今でも街のショップを見ると小さな頃の夢を私は思い出します。


そんな風にふとした時に思いだす記憶。というのは


人生においてすごく大きな糧になる事を


多くの新郎新婦様の姿をこの場所でお見送りしている時に


とても実感します。



ブログ写真1.JPG


私が初めて結婚式に参列した時に感じたあの感動と素晴らしさは


今でも鮮明に思い出せる"記憶に残る結婚式"でした。

その時から、


誰かの夢や希望を叶えられるような、


どんなに小さなきっかけでもいい


その人の人生の中のきっかけを創れる存在になりたいと。


本日このタイトル・内容のブログを書かせて頂いたのは


先日担当させて頂いた新郎新婦様から


こんな嬉しいお言葉を頂いたからでした。


"この場所で結婚式を挙げるというきっかけをくれたのはあなたでした"


という言葉を頂き、


私が初めて結婚式に参列した時のことを思い出したのです。


沢山の新郎新婦様に出逢い、日々


愛の形は様々だと身をもって感じます。


一生に一度の大切な結婚式だからこそ


お越しいただけるすべての皆様に期待以上の満足度をお届けしたい。


そんなスタッフがラ・スイートにはたくさん居ます。


ご結婚式の形はお二人によって様々です。


何も決まっていない。全然想像できていない。


ご安心ください。

お二人の形に寄り添って、一緒に何時間でも考えます。


是非私たちと一緒に皆様の記憶に残る結婚式を創りませんか?


おふたりにとっての "きっかけの場所" が


ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンになりますよう


精一杯お手伝いさせて頂きます。

GWが始まります。

ぜひおふたりにしかできない1日をご提案させてください。

ブライダルフェアのご予約はこちらから。
https://oceansgarden.jp/wedding/

2019.04.12

「一生に一度の大切な想い出」に残るご結婚式。


新郎新婦様はもちろん、ご両家の親御様にとっても
新たな門出を祝福する人生の節目となる大切な日です。

自分たちを今まで大切に育ててくれたご両親に感謝の気持ちを伝えたい!
そんな風に思われる新郎新婦様も沢山いらっしゃるかと思います(^^)


本日はそのような感謝の想いを込めて贈る記念品として
今とても人気のある商品【三連時計】をご紹介いたします。

写真①.jpg

自然界が作り出した世界にたったひとつの木目が
新郎新婦様、そして新たにご家族となるご両家の
3つの家族をひとつにつなげます。

写真②.jpg

最近ではオリジナルのメッセージを添えたり
おふたりで力を合わせて一から三連時計を手作りされる方も多いです。


手作り教室は全国に展開しており、専任のスタッフがサポートをしますので
安心して世界に一つだけの贈り物を手作りいただけます。


いつまでも家族の繋がりや絆を感じることができる、
そして「感謝の気持ちが形」として残る記念品をお渡しされてはいかがでしょうか。


手作り教室等のお問合せは是非、担当プランナーまでお申し付けくださいませ☆

カテゴリ: 披露宴
オーシャンズガーデンウエディング ブログカテゴリ
オーシャンズガーデンウエディング ブログ月別アーカイブ
オーシャンズガーデンウエディング ブログ最新情報
ご列席される皆様へ ご宿泊施設のご案内