2018.08.28

【おすすめ】1月に叶える素敵なウェディング

こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますが、

今週末から9月に入り、
もうまもなく秋本番となってくる時期になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、プランナーがお勧めする。

「1月のウェディング」をご紹介させて頂きます。
結婚式を挙げるにあたり、
皆様がまず悩まれるのは結婚式を挙げる「時期」だと思います。

1月は心機一転。
新しい年の始まりとなり、
心情としても「新しいスタート」という意味で
おふたりの気持ちも新たになる月になっており、
またそういった意味でも縁起が良い月となっております。

ご両家の大切な1日だからこそ、
新たな気持ちで結婚式当日を迎えてみませんか?

また、オーシャンズガーデンは
チャペルや披露宴会場・お料理に加えて
神戸ならではのロケーションを楽しんで頂ける施設となっております。


空気の澄んだ1月はこの景色も、よりきれいに見ていただける特別な時期なのです。
5D3_8956.jpg

そして・・・冬の時期は、
普段に比べて日が落ちる時間が早くなっています。

せっかくのこのロケーションだからこそ
神戸の夜景も、参列されるゲストの皆様に楽しんで頂きませんか?
参列するゲストの皆様も普段見る事のない景色に感動し、
きっと喜んでいただけるかと思います。

また夜景をバックに、おふたりもこんなお写真を撮ってみるのも素敵です。

1.JPG


おふたりもゲストの皆様にも楽しんで頂ける、1月のウェディング。

1月だけのお得なプランもご用意しておりますので、

ぜひこの機会に「やってよかった結婚式」を叶えましょう!


9/1.2はご試食付きのウェディングフェア開催!!

残席わずかですが、今ならご予約可能です。

海の見える結婚式への憧れを現実に。

ご予約お待ちしております。

同一カテゴリの最新記事
オーシャンズガーデンウエディング ブログカテゴリ
オーシャンズガーデンウエディング ブログ月別アーカイブ
オーシャンズガーデンウエディング ブログ最新情報