オーシャンズガーデンウエディング スタッフブログ

2017.04.04

今回は先日ご結婚式を挙げられたカップルのご紹介です。

真面目で穏やかな新郎様と優しくて笑顔が素敵な新婦様。

「来て頂いた方々に感謝の気持ちとみんなが笑顔になる結婚式にしたい!」

そんなおふたりの想いでご準備を進めてこられました。

view_image (5).jpg

海を間近に感じる純白のチャペル「ルミエール」でのキリスト教式。

新婦様はエスコート役にお父様、ベールダウンをお母様にお願いをし本番を迎えられました。

view_image (1).jpg

view_image (6).jpg

挙式後のガーデンでは、祝福の声に満ちたフラワーシャワーや清らかな音が鳴り響くカリヨンの鐘のセレモニーで

ゲストのみなさまも笑顔に包まれ、ラストに神戸港をバックにしたお写真タイムでは、その景色に歓声が上がりました。

view_image (2).jpg

view_image (3).jpg

いよいよご披露宴のスタートです。

ご披露宴会場はテーブルコーディネートがピンク・ホワイト・パープルで統一され、お二人らしいエレガントな雰囲気に。

進行はなるべく少なめに、お二人がゲストのみなさまとお話しできるお時間をご用意。

希望されていたゲストのみなさまと一緒のご披露宴をお過ごしいただきました。

view_image (4).jpg

新婦様のお色直し中座の際、妹様にサプライズ。

エスコートとともに新婦様から妹様へブーケをプレゼントされ、妹様からは大粒の涙が。

姉妹の仲の良さが会場の皆様に伝わり、心温まるお時間になりました。

そしてお色直し入場では、新郎新婦様が和装でご入場。

扉が開いた瞬間、おふたりの新たな晴れ姿に会場から歓声が沸きました。

入場したおふたりの目には、完成したウェディングツリーが。

ウェディングツリーとは、おふたりのこれからを願ってゲストの皆様がスタンプで彩るメッセージボードのようなアイテム。

色とりどりのスタンプで、額の中は桜の花のように満開になりました。

view_image (8).jpg

お打ち合わせで新郎新婦様がおっしゃっていた

「来て頂いた方々に感謝の気持ちとみんなが笑顔になる結婚式にしたい!」

満開のツリーがお二人の気持ちを象徴する、春のような心温まるひと時となりました。

view_image.jpg

カテゴリ: 先輩カップル紹介

2017.04.01

本日は、ご結婚式の「前撮り」についてお話をします。

ご結婚式当日にお集まりいただいたゲストの皆様とのお写真撮影は、ご結婚式の楽しみの一つですね。

20170323_前撮り.jpg

前撮りは当日ではなく、結婚式の前にご来館いただき、お二人だけでのお写真をお撮りすることです。

誰もいない館内で、まるで映画のような撮影ができ、仕上がりは「写真集」そのもの。お写真は当日のウェルカムアイテムやプロフィールムービーにも使えます。

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンでは、CM撮影で使われるほどの神戸らしい風景をバックに「作品」と呼べるような写真をお撮りいただけます。

お写真は、時間が経てば経つほど価値が上がるもの。

ぜひ、お二人だけの世界をお写真にしてください。

カテゴリ: 施設 演出
オーシャンズガーデンウエディング ブログカテゴリ
オーシャンズガーデンウエディング ブログ月別アーカイブ
オーシャンズガーデンウエディング ブログ最新情報
ご列席される皆様へ ご宿泊施設のご案内