オーシャンズガーデンウエディング スタッフブログ

2017.04.07

HASS0790_blog.jpg

本日は、ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンのバンケット外にある芝生エリアで、素敵なコーディネートをされたお二人のお話をします。

「神戸港を一望できるこの景色をいかして自分たちらしいディスプレーをしたい」とのご希望があった新郎新婦様。

アウトドアが好きなお二人らしい「グランピング」イメージのテントや、愛用の自転車など、さまざまなアイテムを芝生エリアにレイアウト。

バンケットからは、窓越しに神戸港とお二人らしいアイテムが並ぶ素敵な風景が広がりました。

バンケットのテーブルコーディネートも、専属のコーディネータとお打ち合わせをしてナチュラルテイストで統一。

ゲストも写真を撮ってインスタグラムにアップしていただいたり、大好評でした。

ご披露宴のラストは神戸大橋と一緒に一枚。「大満足です」と、特別な一日を振り返っていただきました。


新港第一突堤の景観を活かしたコーディネート。お二人らしさの演出に最適の舞台です。

▶実際の会場をご見学いただけるフェア

※画面下部のバナーか、パソコンの場合は下記URLでご予約いただけます。

フェアカレンダーへ

カテゴリ: 先輩カップル紹介

2017.04.04

神戸港の中でも指折りの歴史を持つ新港第一突堤。

その港の風景を右に感じながら海の方へ進むと、ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンがあります。

008.jpg

その白いヨーロピアンテイストのたたずまいは、特別な一日の始まりをお迎えする場。人生の船出を前に、特別な空気感を漂わせています。

扉をくぐれば、開放感のある吹き抜けロビー、統一された質感の家具がお出迎え。

都会の喧騒を忘れさせてくれます。

神戸らしく、神戸らしくない、そんな特別な空間でワンランク上の特別な一日を。

▶フェアのご見学は下のバナー、もしくは下記URLでご予約できます。

https://oceansgarden.jp/wedding/sp/fair/

https://oceansgarden.jp/wedding/fair/

カテゴリ: 施設 開港150年
オーシャンズガーデンウエディング ブログカテゴリ
オーシャンズガーデンウエディング ブログ月別アーカイブ
オーシャンズガーデンウエディング ブログ最新情報
ご列席される皆様へ ご宿泊施設のご案内